チョコレート

チョコレート

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

生活発表会の練習に張り切る長女を保育園に送り

生後1ヵ月の次女とマスターと、1日中お店に籠って仕込みをしていました。

新しく焼いたマフィン2種類。

ダークチョコレートの上品な甘みとさくさくくるみがおいしいチョコ&くるみのマフィン。

たっぷり濃厚ココアと生地に練りこんだバナナが風味豊かなココア&バナナのマフィンです。

どちらも250yen。

お店でもテイクアウトでも。

バレンタインデーまで日持ちします!

(店頭のが売り切れたらバレンタインまで何度でも焼きます・笑)

チョコ好きな女子にもぜひお勧め。

こちらは試作。

さくさくのタルト生地の中にはとろけるような生キャラメルと

ビターな生チョコが層になっております。

もう少し改良が必要なので、また試行錯誤しようかな。

週末にはチョコレート味のミニシフォンケーキや、いつも好評のガトーショコラも

たっぷり焼いてお待ちしてます!

ラッピング希望の方のご要望にも応えられるように、準備中です。。。

Category[日記]

2013-02-06|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー