ティーコゼー

ティーコゼー

animo「春、つれてきました。」

大好評のこのイベントも残すところ4日となりました。

今日はティーコゼーのご紹介。

animoc

紅茶ポットを優しく保温してくれるティーコゼー。

「使わないなぁ」という方も多いかと思いますが

意外とこれが使えるやつなのです!

日本茶をいれる急須を温めていいし

帰りの遅い旦那さまの一品おかずを保温しておくのもいい。

急な来客の時には、出しっぱなしの調味料をささっと隠せたり

食べかけのお菓子をちょっと置いとくのにも被せちゃいましょう。

テーブルにそっと一輪挿しを飾るように

この可愛いティーコゼーが置いてあると、それだけで食卓に花が咲きます。

使えるティーコゼーで、ちょっと北欧なテーブルを咲かせてみませんか?

animo「春、つれてきました。」は3月18日までの開催です!

Category[日記]

2014-03-15|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー