テラスでしあわせ

テラスでしあわせ

今日は少し小雪もちらついたそうです。

お店の中にずっといると、見落としてしまう小さな季節があったりします。

教えてくれた常連さん、ありがとう。

小さな変化に敏感なのはファンチャーナのテラスです。

暖かくなると、テラス席でお召し上がりになるお客様が増えてきました。

土曜日のランチタイム。ぽかぽかと気持ちよく。

パパとママと娘さん2人の4人家族が、まるでピクニックでもしているかのように

ファンチャーナのテラスでの昼食を楽しんでいました。

パパは一眼レフカメラを構え、娘の笑顔を撮りながら自らも笑顔になり

ママは周りのお客さんを気にして怒った顔になることもありません。

テラスは「しあわせ」という言葉を実写化したに違いありませんでした。

ペット連れのお客様も、賑やかなお子様連れのお客様も、自転車のお客様も

ファンチャーナのテラス席は暖かくなると、本当に気持ち良くってオススメです!

4席しかないので、春になったら要予約かもしれませんね☆

こちらは今日のテラスのお客様。

ひかりちゃん。2歳。

おっきくってかわいくって。

Category[日記]

2012-02-26|Comments[2]|to Top

コメント

  1. 青はち より:
    昨日ひかる嬢と一緒にお邪魔した者です。
    ハンバーグランチ、とっても美味しかったです❤
    そしてパン!とってもふわふわしていて絶品でした!
    今度はモーニングを食べに行きたいと思います(^▽^)
    あのスペシャルティコーヒー、是非また飲みたいですッ(≧▽≦)
    • funchana より:
      ありがとうございます。ひかるちゃんのパンへの興味もすごかったですしね(笑)
      もう暖かくなりそうですね!モーニングもぜひぜひ☆
      またお待ちしております。

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー