テレビ出ちゃいました☆

テレビ出ちゃいました☆

9/22(木)の奈良テレビ放送「ゆうドキッ!」に出演させて頂きました~☆
yudoki
ファンチャーナの方ではなく、DESIGN SETTA SANGOの広報としてです!
この日の「ゆうドキッ!」はまるごと三郷スペシャル♪
三郷町の文化ホールから生中継の1時間でした。
その中で三郷町のこれぞ!というオススメとして
特産品である和装履き物のニューウェーブであるDESIGN SETTA SANGOを取り上げてくださいました。
yudoki2
ほんの2分足らずの出演でしたが楽しく参加させて頂きました!
ありがとうございました☆

Category[日記]

2016-09-22|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー