デイキャンプ☆

デイキャンプ☆

10月10日の月曜日は祝日でしたが、定休日でお休みを頂いておりました。

camp

お友達家族とデイキャンプ行ってきました~☆

アウトドア能力は限りなく低い我が家ですが、お友達家族のお陰で

大自然の中でめちゃくちゃ楽しく過ごしてきました。

camp2

マスターのボロネーゼもお友達ご主人のステーキも美味しかったし、

娘たちが焼いてくれた女子力満点のパンケーキも美味しかった‼

camp3

魚釣りではマスターが奇跡のGET!

もちろんファンチャーナのカップオンドリップコーヒーも美味。

帰りに寄った大川のこんにゃくも美味しかった~。

camp4

大人4人と子ども3人と犬2匹の楽しいデイキャンプでした。

久しぶりにちゃんとお休みで子どもからパワー充電させてもらいました。

camp5

Category[日記]

2016-10-10|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー