ドタバタ!!

ドタバタ!!

今日は大変な日となりました。。。

ランチ前には出勤するハズだったスタッフから電話が。

「電車で痴漢を捕まえたので、駅長室で取り調べ中です」との事。

私は朝から素ッピンでケーキを焼きに来ていたのですが

もう大慌て!!

お義母さんに電話して赤ちゃんを迎えにきてもらい

近所にお店のある友だちにアイブローだけ借りて、かろうじで眉毛GET(笑)。

授乳口つきの服で、マスターのぶかぶかキャップをかぶり

なんとまぁ・・・な感じでお店に出ました!

(勇気あるな、ワタシ。お越し頂いた方、うちの顔シミが失礼しました。)

ランチはお陰さまで大賑わい!

常連のお客様にもお会いでき、嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが

2時にはランチが売り切れてしまうほど。本当にありがとうございました。

痴漢を捕まえるなんて、さすが我がスタッフ!

(怖かったやろうに。。。良くやったぞ!)

痴漢、絶対にあかん!!!

Category[日記]

2013-02-07|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー