バレンタインスイーツ

バレンタインスイーツ

さて、2月に入り、焦っております。

もうすぐバレンタインデーですね。

昨年はバレンタインスイーツを考えたのに

次女が緊急入院してしまい、思ったように作ることができず

ひっそりとチョコレートムードだったのですが

今年はもっと頑張りたいな~と考えております!

IMG_2738111

閉店後のお店でスタッフも交えてミーティング。

ギフトは味はもちろんですが、ラッピングが重要になってくるので

なかなか難航しております。。。とほほ。

DSC_2787222

おすすめは「おうちであったかバレンタイン」がテーマの

フォンダンショコラです。

レンジで20秒温めてもらうと、中のガナッシュがとろ~っと溶け出します。

カップオンのコーヒーとセットで900円。

その他に考えているのが、バレンタイン限定マフィンSETや

手のりサイズのチョコシフォンケーキも。

お値段はどれも900円くらいになる予定です!

お楽しみに~☆

Category[日記]

2016-02-02|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー