バレンタインスイーツ!!

バレンタインスイーツ!!

2月といえば、節分ともうひとつ、バレンタインですよね☆

大好きな人に、大切な友人に、甘いもの好きな自分に♪

CAFE FUNCHANAからお送りするバレンタインスイーツをご紹介です!

vtd

まずは「おうちで暖かバレンタイン」がテーマの

フォンダンショコラ&カップオンコーヒーのSETです。900yen。

ベルギー・カレボー社のビターチョコを贅沢に使用し

フランボワーズを生地に混ぜ込み、ブランデーではなくグラッパで大人味に。

おうちの電子レンジで20秒ほどチンしていただくと

中がトロトロの、お店で食べるフォンダンショコラが再現できます!

vtd2

ラベルはブルーとピンクでお好みのほうをどうぞ。

一緒についているカップオンコーヒー(2個)は

マグカップの上にセットしてお湯を注ぐだけの簡単本格コーヒーです。

トロトロのフォンダンショコラと美味しいスペシャリティーコーヒーを

おうちで寒い夜に楽しんでくださいませ!

vtd3 vtd5

お次はサイズが可愛く味は本格、手乗りショコラシフォンケーキです。1200yen。

手のひらサイズのシフォンケーキは1~4人ほどで楽しんでもらえる程よいホールサイズです。

こちらもカレボー社のカカオ70パーセントのチョコレートをコーティング。

しっとり美味しいファンチャーナシフォンをぜひ!

vtd4

最後にご紹介するのは、ファンチャーナの看板メニューのマフィンの

バレンタイン限定、贅沢マフィンです!850yen。

大人気のいちごマフィンをパワーアップ。

いちごのたっぷり贅沢使用はそのままに、さらに優しい甘さのホワイトチョコを加え

すこーし塩味を効かせたいちご&ホワイトチョコの塩マフィン。

もうひとつはカレボー社のビターチョコとナッツをふんだんに使い

さらに大粒のチョコチャンクをゴロゴロと混ぜ込みました。

ナッツの香ばしい風味と食感、チョコレートのほろ苦甘をお楽しみください。

DSC_2787222

2/11からファンチャーナ店頭にて販売開始です。

シフォンケーキの賞味期限はお買い上げから2日間ほど。

その他のスイーツは3日間ほどです。

もちろんすべてファンチャーナキッチンで手作りしております。

心を込めてラッピング。オリジナルカード付きです。

ご予約やお取り置きも承っております。

ご希望のスイーツ、個数、お引き取りの日にちをお電話ください。

0745-73-1187 カフェ ファンチャーナまで。

愛のお手伝い、ぜひさせてくださいませ☆

Category[日記]

2016-02-06|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー