バレンタイン後日談

バレンタイン後日談

さてさて、チョコの話題をまだ引きずってしまいますが(笑)

我が家のバレンタインのお話。

valentain

長女がどうしても保育園のクラスのみんなにチョコレートを

手作りで渡したいというので、ガトーショコラ作りました。

保育園の先生に確認して、許可をもらい

男の子も女の子も先生の分も、16個。

valemtain2

お店のガトーショコラのレシピは子どもには濃厚すぎるかもなので

少し粉を増やして、お子様向けアレンジに☆

口は出すけど、手は出さず。

頑張って作った娘の感想は「おいしい!」との事。

valentain3

仕上げはラッピング。

一人一人の似顔絵と思い出を書いた手紙。

途中、何度も「手が疲れた~」と言っていましたが

なんとか全員分書き上げました!

一番大切なの心を込めること。

心を込めること。

Category[日記]

2016-02-15|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー