バレンタイン限定焼き菓子

バレンタイン限定焼き菓子

2/7のブログはマスターが更新してくれたお陰で

ここ2日は久々に日付が変わる前に布団に入る事が出来ました。

昨夜パソコンに向かっていたのは、このシールを作るためでした。

バレンタイン限定の焼き菓子・くるみのチュイール リッチチョコレートコーティング。

卵白とたっぷりのくるみを使用して焼いたサクサクのチュイールに

ベルギー・カレボー社のカカオ70%の上質なビターチョコレートをコーティングしています。

大人のチョコレートクッキー、といった感じ。

バレンタインまでの限定発売です。

沢山ご入り用の方は事前にお電話頂いた方が確実かと思われます。

よろしく食べてやって下さいませ。

こちらは本日オーダー頂いていたバースデーケーキ。

ふわふわシフォンの真ん中にイチゴ・キウイ・バナナ・はっさく・ブルーベリーをぎっしり詰め込んだ

お子様も満足のケーキです。

今日はメッセージ付き。

最近シフォンケーキも毎日売り切れるので、我が家の娘になかなか余りものがまわってきません。

ちゃんとおいしいの、焼いてあげなきゃね。

Category[日記]

2011-02-08|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー