ピクニック♪

ピクニック♪

水曜日はファンチャーナの定休日。

娘が呼んでいる絵本に「ピクニック」の場面が出ていて

「ピクニックってなに~?」と聞いてくるので、これがピクニックや!とお出かけしました(笑)。

場所は広陵町の竹取公園。

本格的なソリに巨大な滑り台!アスレチックも種類豊富!

おまけに気温の低い平日とあって、全然混んでない(笑)。

たっぷりの自然にお弁当持って家族みんなで、これでピクニックでどう?

なかなかいいや~ん!

楽しいやんか!

「パスタ2人前でーす」との事です。

お昼ご飯も外で食べるお弁当で食欲倍増。

いつもより沢山たべてくれました。

子どもが楽しいと、パパもママも楽しいのです。

毎日の喜びをありがとう。

次女のほうは毛布にくるまってお利口におやすみなさい。

リフレッシュしたらまた1週間、頑張ります!!

Category[日記]

2013-04-10|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー