ファンチャーナの夜と音楽

ファンチャーナの夜と音楽

久しぶりの夜カフェ、ライブ。

Magdalaメジャーデビューアルバム発売ツアーだったのですが

奈良や大阪で活躍中のアーティストが全部で4組登場してくれました。

1組目はBASILからGt&Voの阿南遼介さん。

明るい歌声とメロディで、ポップなスタートをきってくれました。

2組目はCalmloopのお二人。

様々な音の洪水でファンチャーナをあっという間にクラブのような空間に引き込んでいきました。

3組目はMujikaEaselさんとサポートギターの松本智仁さんによる演奏。

教会のような澄んだ空気を持ち、何か迫りくるような引いていくような歌声。

12弦ギターの音色も素晴らしかったです。

そして最後に登場したのがMagdalaのお二人。

この日の主役の登場。

Voのハチスノイトさんの祈りのような歌声に

森さんの手に寄ってミックスされた音楽が合わさって

目の前で見る演奏はまるで映画のワンシーンのようでした。

ファンチャーナにとっては初めてのジャンルの音楽ばかりで

新鮮で幻想的な一夜となりました。

沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

ご用意したたくさんのキッシュやマフィン、シフォンケーキもあっという間に

ライブを見ながら皆様のお口にパクパク・・・。

買ったその場で簡単につまんでもらえるようにしておいてよかった!

特にキッシュは好評で、本当にありがとうございました。

出会いや不思議なご縁もあって、やっぱりイベントはいいなぁと感じました。

これからも色んなイベントを企画、挑戦して

ファンチャーナにお越しの方に楽しんでもらえればと思います。

12月は絵画展。

2013年3月はライブを行う予定です。

これからも様々なファンチャーナを沢山の方に

色んな楽しみ方をして頂けますように。。。

Category[日記]

2012-11-20|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー