ベーグルとキッシュ

ベーグルとキッシュ

朝の涼しさも昼間にはすっかり消えて

なかなか食欲も湧かないような暑さです。

そんな中、いつも沢山の方にお越し頂いて

本当にありがたいな~と思うのです。

相変わらず1番人気はハンバーグなのですが、

2番人気になってきつつあるのが、ベーグル&キッシュのプレートです。

テーブルにお持ちした時「わぁ!」と、とっても嬉しいリアクションを頂く率高しです。

暑い日も彩りと品数でお箸の進むメニューです。

お腹一杯になって夏を乗り越える体力、蓄えて下さいね!

ある日のテラスのお客様。

ララ君。1歳。

男の子だけど女の子みたいに見た目もお名前もかわいいですね!

Category[日記]

2012-07-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー