ベーグルサンド&キッシュ

ベーグルサンド&キッシュ

ベーグルサンド&キッシュ。

乙女の一員である私も心躍る組み合わせです。

明日4/5から4日間のみ、1日6食限定のランチセットです。

パン担当は先日36歳になったマスターです。

胚芽や麩(ふすま)の表皮をつけたままひいて小麦粉の全粒分を使用し

中はもちもちそとはカリっと焼きあげたベーグル。

普通の小麦粉よりもビタミン・ミネラル・繊維質が豊富で、見た目のつぶつぶもかわいいです。

誰よりも早く試食出来るのは作り手の特権です。

自分で焼いたお菓子なんかはあまり食べたりしませんが

キッシュは自分で焼いてもおいしいのでパクパク食べてしまいます。

自家製のパンチェッタは塩漬けした豚バラ肉のことですが

ぎゅっと旨みが詰まっていてふわっといい香り。

絶品なのです。

自家製のピクルスとグリル野菜たちが良い箸休めとなってくれてます。

限定数のため、お取り置きのご予約は承っておりません。スミマセン。

お時間ある方、ぜひお待ちしてます!

忙しいけど楽しい事を小さい脳みそでいーっぱい考えてます。

そして今週土曜日から始まる絵画展に向けて

ムクムクとやる気の虫が出てきているのです!

(ちなみに土曜日の午前中は娘の保育園の進級式のため

 私は留守しておりますが、スタッフ増量で頑張ってくれるハズ!)

Category[日記]

2012-04-04|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー