ポストカード入りました

ポストカード入りました

夕方、暗くなる時間が早くなり

秋の訪れを喜ぶ気持ちと、やっぱり少し寂しい気持ちにもなるのです。

しかし朝の涼しさのおかげでモーニングタイムのテラスわんこ連れのお客様が

だんだんお越し下さるようになりました。

これからが益々楽しみです。

ファンチャーナの雑貨棚に新しい仲間が加わりました。

ポストカードです。

真下千鶴さんの作品は、その独特の色遣いと黒猫が印象的です。

お話してみると、なるほど。

様々な国を訪れた経験と、8年間タイで暮らした日々が根底にあるそうです。

数量は多くありませんが、お店に来られたらぜひ手にとってみてください。

いまなら残暑見舞いでしょうか。

猫フェチの方もぜひどうぞ(笑)。

真下千鶴
群馬県館林生まれ
20代の頃に行った中米旅行で色の洪水に魅了される。
タイに8年間暮らし、日常の様々な生活風景などを趣味で描きはじめる。
その頃飼っていた黒猫のソックスに魅了され猫の絵をかきはじめる。
現在大阪在住
  
個展
  長野県松本市 Grain note 3回
  東京都秋葉原 豆乳Cafe issa
  東京府中  Cafe ミワ 2回
  長野県安曇野市 高橋節郎記念美術館 南の蔵 
  神戸市熊内町 ギャラリー ブーケ ド ジョア
グループ展  
  京都市中京区 ギャラリー567

■ファンチャーナの色んな事かいてます!

facebookはhttp://www.facebook.com/CafeFunchanaです!

Category[日記]

2012-09-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー