マフィン焼き上がり☆

マフィン焼き上がり☆

降り続く雨の湿度に苦しんでいたかと思えば
今日はもう真夏のような太陽と気温にクラクラ。
室内はクーラーも効いていて、体調を崩さないように
夏野菜をいっぱい摂取している毎日です。
13501557_1058635564230285_5894617970704826282_n
写真は自家製パンチェッタのキッシュと
アメリカンチェリーのタルトと
ダークチョコ&ナッツタルト焼き上がりです☆
明日はパイナップル&ココナッツのマフィンありますよ!
13533102_1058635667563608_1682081090946552857_n
もう一枚。スタッフikucyのカフェラテ修行。
いつか、自分のお店を開いたとき、美味しいラテが入れられるように、時間外にせっせと練習。
頑張れ~☆

Category[日記]

2016-07-01|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー