モーニング

モーニング

学校や幼稚園が午前中で終わる事が多いこの時期。

ランチでお出かけしにくくなったママたちがファンチャーナのモーニングで

今年最後のおしゃべり会をしにいらして下さっている様で。

ありがたい事にモーニングから夕方まで忙しい日々が続いております。

ダントツ人気のクロックマダムです。

モーニングタイムならドリンク代にプラス280yenでお付けできます。

例えばあったかいカフェラテ500yen+280yen=780yenとなります。

実は1・2月の平日はモーニングをお休みさせて頂く予定なのです。

また詳しくは後日お知らせしますが、

2013年1月&2月はモーニング営業を土日のみとさせて頂きます。

つまり平日にモーニングが楽しんで頂けるのは2012年12月営業までなのです。

(2013年3月頃には平日モーニングも復活する予定です!)

朝、外食するととっても贅沢した気分になれるのと

1日がすごく長く有効に使えるように思います。

2012年もあと少し。

忙しいみなさまは、どのように残り「今年」をお過ごしでしょうか?

ちなみに・・・。

ワタクシはすごく焦ってます!

ここ数日のお腹の下がり方はハンパじゃない。。。

「明日お店に来られないかも・・・」と思うと、仕込んでも仕込んでも心配になるのです。

あれもこれもやっておきたい!

そう思って夕方モーレツに仕込みや発注をしている私の姿があるのです(笑)。

Category[日記]

2012-12-14|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー