モール、いく。

モール、いく。

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

運動会が終わり、ようやく娘を保育園休ませて

家族4人で過ごす休日でした。

朝から長女みーと買い物にお散歩したりお布団を干したり。

掃除や洗濯。お手伝いが大好きな女の子。

「みーもやる!!」って(苦笑)。

日常が、子どもと一緒だと楽しい。

お昼はイオンモールへ!

子連れで楽しむなら、ここだな(笑)。

粉ミルク用のお湯は持って行かなくてもいいし

ベビーカーも、着替えも、水筒も、おもちゃも

何も持って行かなくてもそこにあるんやもん!

次女ゆーがまだまだ赤ちゃんなので、本当に助かります。

忙しいママが色々準備いらず、気を使わずで子どもと思いっきり楽しめました。

夜は長女みーと一緒にハヤシライス作り。

9月は3連休が2回連続であったので、孫の面倒でお疲れの祖父母に

感謝の気持ちを込めておいしい晩ごはん。

んー!なんだか普通に休日らしくて涙が出そうだ(笑)。

さて、大好きな子どもたちの成長を励みに

また1週間頑張ってまいりましょう。

Category[日記]

2013-09-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー