ランチのことなど。。。

ランチのことなど。。。

1日1日、無事に営業を終えられることに

感謝を感じる今日この頃です(笑)。

マスターのアキレス腱断裂から2日経ち

松葉づえにも少し慣れてきた様子です。

「マスター大丈夫~?」と顔を見せてくれる常連さん

「ご主人どうされたんですか?!」とびっくりさせてしまう場面も。

何度も休憩を挟みながらですが、少しお店にも立っております。

hanba-g

さて、明日6/1のランチですが、ご予約で確保して頂いているお客様以外は

自家製煮込みハンバーグランチと

パスタランチ・ボロネーゼの2種類でご用意しております。

11260580_827420814018429_2227484710696779381_n

店内では山本大也さんの絵画展「数ミリの境界線」開催中です。

絵の観覧のみのご来店も大丈夫です。

テイクアウトはレモン&ヨーグルトのマフィンと

オリジナルドライカレーのマフィンをご用意しております。

またおうちで美味しいファンチャーナのコーヒーを飲んでもらえる

カップオンもたくさん並んでおりますので、

ぜひお持ち帰り&絵を見に。いらしてくださいませ。

animon

なお今後のランチのご予約ですが

どのランチメニューをご用意できるか確定しておりませんので

「数日後」のご予約は現在お受けしておりません。

お越し頂く前日の夕方か、当日の朝にお電話いただければ

ご予約承れます。

メニューに関しましてはご予約時に尋ねて頂くか

ファンチャーナHPのblogもしくは、Facebookでご確認ください。

DSC_0123

ファンチャーナ・デザイン部門のエース、スタッフcasy。

遅くまでお店に残って、助けてくれています。

また、マスターの手術後、復帰するまでの1か月ほど

ファンチャーナ店内で面白い事、企画しております!

ぜひ楽しみにしていてくださいませ!!

Category[日記]

2015-05-31|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー