七五三

七五三

すっかりご無沙汰になってしましました!

お久しぶりです☆

instagramの方でスイーツ情報など細かに掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいませ☆

CAFE FUNCHANA instagram https://www.instagram.com/junfunchana/

15032484_1199918220087899_1464124818_n

久々なのに家族ネタでスミマセン、今日の定休日は

娘ふたりの七五三でした☆

ここまで無事に成長してくれた事に心から感謝です。

15046281_1199918216754566_1650989102_n

私や私の姉が幼い頃に着たその着物を、今度は私の娘たちが来ています。

私も義母から譲り受けた着物です。

命を受け継いで、着物を受け継いで。

15046446_1199918213421233_1318927802_n

半日密着でご祈祷から家族写真や自然なスナップ、そしてこのあとファンチャーナ店内でも沢山写真撮って頂きました。仕上がりが相当楽しみです!

普段は自分で写真を撮る事が多いのですが、それだと自分が100%楽しめないし

カメラマンは写れないし。そして次女の写真があまりにも少なすぎる事がかわいそうで(笑)。

家族のきちんとした姿をきちんと残しておきたいなぁと思い

写真家の都甲ユウタさんにお願いしました。

将来子ども達が、迷ったり不安になったりしたときに心の支えになるような

家族から確かに愛されていると自覚できるような写真。

いつでも目に浮かぶ風景は、やっぱり写真に残っている風景だと思うのです。

15049982_1199918223421232_979487907_n

雨降りましたけど(笑)、都甲ユウタさん、ありがとうございました❗

またファンチャーナで面白い企画しましょうね

Category[日記]

2016-11-14|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー