三郷の雪駄

三郷の雪駄

デザイナー・髙島一精氏の手掛けるブランド「Né-net」の

15′ SPRING/SUMMER CORECTIONに三郷の雪駄をデザインしたアイテムが発表されました。

モデルには能年玲奈さん。ソックスと合わせておられます☆

DSC_0591888

DESIGN SETTA SANGOでfunchanaと一緒に手掛けている侘寂び屋さんが制作。

今回に限らずですが、実は三郷の雪駄はいろんなブランドで制作に携わってるんです。

しかし残念なことになかなかそのことが表に出てこなく歯がゆい気持ちでしたが、

今回のNé-netさんのカタログにはしっかり「奈良県三郷町」と載っております!

毎年の取り組みが少しづつ、三郷町の雪駄のブランド力を全国にアピールできればと思っています☆

そして案外、三郷町の方もこの事を存じない方が多いようなので、

少しでもたくさんの方に三郷の雪駄の魅力を分かってもらえればと思います!

先日の東京での展示会でもたくさんのバイヤーの方々にDESIGN SETTA SANGOに興味を持って頂き、

たくさんの引き合いも頂けました。評価頂いてるのは本当に自信になります!

ファンチャーナでのDesign Setta Sango 2015 は6月中旬の予定です。

ほんの一部ですが、サンプルが店にございますので、ご興味がありましたらぜひご覧くださいませ。

Category[日記]

2015-03-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー