久々更新

久々更新

本当に久しぶりの更新となってしまいました・・・。

「毎日のぞいてます」って言ってくださってる方いるのに

申し訳ないです。。。

体調などは崩しておりません!

UPしようと思っていた新入荷のsaji ustuwa matsushimaさんの器が

写真を撮る前に完売してしまったり

新しいスタッフが入ったり、保育園のバザーの役員だったりしました。

家族みんな、至って元気でやっております。

kisshu

ブログ、「あの事書こう!」と腰を据えてパソコンに向かって

しっかり想いを載せて書いていますが

最近、なかなか夜、そういった時間が取れていない現状です。

少しでも、軽くでもファンチャーナの事、気にして頂ければと思い

今更ながらinstagramを始めてみました!

何気ない事やケーキの焼き上がりなど、ちょっこっとUPしていきます。

instagramのjunfunchanaで見つけてください。

そしてお気軽にフォローしてくださいませ。

sikomi

今日は定休日。

「絶対にお仕事の邪魔をしない」と言ってきかないので保育園お休み。

約束通り、仕込み中はお絵かきしながらずっと、半日以上待っててくれました。

買い出しもちゃんと付いて来て、ちゃっかり冬用のブーツを買ってもらった長女。

(あ、アイカツもやったな)

この写真は焼きあがる美味しい匂いにたまらず

少し余った安納芋のスイートポテトをつまんでいる、の図です。

Category[日記]

2014-11-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー