九州におりました

九州におりました

5月10.11日と臨時休業を頂き

九州の小倉・別府といって参りました。

(詳しくはコチラに。。。)

この2日間でご来店くださった方、

ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。

beppu

5/9の営業を終え、急いで片付けと支度をし

娘たちを保育園に迎えに行って、電車に飛び乗り、南港へ向かいました。

福岡の新門司港までの夜行フェリーに飛び乗って

私の両親や姉家族と合流。

初めてのフェリーで心配&大変でしたが、なんとか無事に翌朝到着。

beppu2

法事では親戚のおじいちゃん、おばあちゃんに沢山可愛がってもらいました。

90歳の祖母も、私の父も、そして子どもたちも嬉しそうな笑顔。

小倉での法事が済むと親戚一同で別府温泉へ移動。

大きなお風呂と綺麗な旅館に楽しそうな娘たち。

土日にお休みをする事が無いので、私たちはとにかく人の多さにびっくり。

美味しい料理もいっぱい食べて、両親や姉とも沢山しゃべって

中身の濃い、楽しい2日間を過ごさせてもらいました。

beppu3

帰りの電車では子どもたちは疲れてぐっすり。

本当に夢みたいな時間でした。

さて夕方、三郷に帰宅するやいなや買い出しと明日以降の仕込みが

私たちを待っていてくれましたが

夜は母の日なので、旦那さまのお義母さんにお花やお土産のプレゼント。

臨時休業について店頭、Facebookやメールなどで暖かなメッセージを

くださった皆さま、本当にありがとうございました。

この土日に来店を予定してくださってた皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

頂いた休日にパワーもらった分、

明日からの営業も力いっぱい頑張っていきます!

皆さまのお越しをお待ちしておりますので

今後共ファンチャーナをよろしくお願いします!

Category[日記]

2014-05-11|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー