今年ももうすぐ終わりですね

今年ももうすぐ終わりですね

今年もたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました。

昨年はオープン初年と娘の出産も重なって本当に慌ただしかった。

幸せいっぱいな気持ちとともに、これからのお店のこと、

方向性とかもまだまだ模索してました。

そして2010年、少し自分達に流れみたいなものができ、

とにかく様々なイベントの企画やメニュー開発などを貪欲に行い、もっともっとスキルアップしたい。

そんな1年にしました。

おかげで沢山の方に出会い、お話をしまたいろんな経験をし、

今後のファンチャーナをこうしていきたいって、

そういったことがはっきり見えた1年でした。

いよいよ来年は3年目。

少し区切りの年。

皆さんにこれからもっともっと愛される店に、

満足してもらえる店になるよう努力していきたいと思います。

最後にもう一度、

今年1年本当にありがとうございました。

良いお年を・・・。

           

        funchana 星田 和彦 純子

Category[日記]

2010-12-31|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー