今年最後のキッシュ

今年最後のキッシュ

ファンチャーナのランチメニューは現在4種類から選んで頂けます。

・煮込みハンバーグ

・本日のパスタ

・オリジナルドライカレー

・ベーグルサンド&キッシュプレート

この4つのうち、ベーグル&キッシュのランチは2013年1月のみお休みさせて頂く予定です。

ベーグルのサンド具や、キッシュの内容は約1ヵ月のペースで変更しています。

キッシュは今日まで「たっぷりきのこと自家製パンチェッタのキッシュ」でしたが

明日から「さつまいもとしめじと自家製パンチェッタのキッシュ」になります。

今年の営業いっぱいはこのキッシュでいきます。

2013年1月はキッシュのご用意がないので、キッシュランチのファンのみなさま

今年最後の「さつまいもとしめじと自家製パンチェッタのキッシュ」を

ぜひお召し上がりにお越しくださいませ!

SETでついてくる自家製スープは「ほうれん草とじゃがいものポタージュ」です。

こちらは現在ランチのデザートでお出ししている

ジンジャーチャイのパンナコッタです。

ドイツ・ロンネフェルト社のおいしい茶葉を使用し

ファンチャーナ自家製のジンジャージャムと合わせてパンナコッタに仕上げました。

ランチタイムのデザートとしてのみのご用意となります。

ランチデザートは日に寄って変わりますが、

シフォンケーキやティラミス、パンナコッタなど3種類ほどからお好きなものを

選んでもらえるようにしております。

最後のコーヒーやデザートまでちゃんとこだわってるカフェランチ。

今年1年分の感謝の想いも込めて、お待ちしております!

Category[日記]

2012-11-24|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー