今日こそは休日

今日こそは休日

さて、久々に今日はプライベートネタです。

プライベートに過ごすのが久しぶりだからです。

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

午前中、娘の病院に。

手術の跡は1年がかりで肌に馴染んでいくそうですが

とりあえず次回の診察の予約はナシ!

嬉しいっっ!!

全快祝いと家族忘年会を兼ねておいしいもの食べに行きました。

なに道楽を食べたかはご覧の通りです。

個室はいいですね。騒ぐ娘も微笑ましくお食事できます。

じいじもばあばも一緒においしく頂きました。

だんだんと会話も成り立つようになってきた2歳の娘。

近所の人に「べっぴんちゃんやね~」と褒めてもらうと

「べっぴんちゃん、ちゃう!みなせちゃん!!」と訂正してました。

「おねえちゃんやね」と「かわいこちゃんやね」も同様です。

イオンでお買いものし、喫茶店でお茶をして

もう大満足。

家族時間が一番贅沢な時間だと実感するのです。

祖父母と別れて王寺の新しく出来た小さなギャラリーへ。

iPhoneで撮影された写真の。

絵のようなデザインされたポップのような

面白い空間にしばし親子でお邪魔したのでした。

・・・あのカフェもそのカフェもイベント中で行きたいところばかりです。

来週の2連休は仕込みと年賀状の作成がさくさく終われば、色んなとこに伺います~。

Category[日記]

2011-12-07|Comments[2]|to Top

コメント

  1. いわし より:
    こんばんは。
    先日は写真展に来ていただき本当にありがとうございました^^
    まさか本当に来ていただけるなんて夢のようでした♪
    写真展が終わりましたらまた美味しいコーヒーをいただきに参ります。
    • funchana より:
      行きますって言ったら行きます(笑)
      写真展、素敵に開催されててとても面白かったです!
      終わったらゆっくりコーヒー飲みに来てくださいませ☆

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー