今日は午後休。

今日は午後休。

今日は水曜日。

ファンチャーナの定休日。

なのですが、娘は残念ながら朝から2時まで保育園(涙)。

私はお店にこもりっきりで仕込むわ仕込むわ。

甘い匂いにふらっときちゃいそうです。

マスターは調子の悪いパソコンの修理と雑貨の買い付けのために大阪へ。

(インターネットが起動せず、ブログも全然更新できずにスミマセンでした・・・)

2時からは、娘ととにかくふたりきりでべったり。

食材の買いだしや銀行に寄るのも、娘と一緒ってだけで嬉しくなります。

カメラを向けて「ニコニコは~?」って言うと、このポーズ。

子どもの成長って早いなぁ。。。

最近はトイレも上手になってきたし、「あけてよー」とか「とってよー」なんて

まるで大人見たいな物の言い方をします。

でも「バイキンマン」が言えず「あーめーまー」と地球一周しそうな名前で呼んでます。

心に水をくれる女の子。

水瀬。

今日もありがとう。

Category[日記]

2011-05-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー