今週は2連休です

今週は2連休です

今週は第3木曜日ですので

水曜・木曜と連休頂いております。

朝から娘たちを保育園に預けて、買い出しや雑用を済ませ

久々にマスターと2人で生駒にランチ☆

午後には娘たちをお迎えに行き

京都へ向かいました。

どうしても見てみたい作家ものの雑貨があり

それを見に。

いくつか場所を回って、素敵な出会いになりそうな予感もちらほら。

今日はこのまま私の実家に泊まり、明日は大津へ打ち合わせに行ってきます。

(打ち合わせの間は私の両親が娘たちを京都水族館に連れて行ってくれるそう)

kyoto

親の仕事に連れまわせれてお疲れ気味の子たち(笑)。

偶然通った錦市場にて大好きな塩昆布を買ってもらうお姉ちゃん。

kyoto2

イヤイヤ期真っ盛りの妹。

今日も色んな商談場面でお邪魔虫っぷりを発揮。

それでも可愛いのが末っ子ですね。

kyoto3

明日もきっと素敵な出会いがありますように。

そしてそれを皆様のもとにお届け出来ます様に。。。

Category[日記]

2015-01-14|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー