仕事する父ちゃん

仕事する父ちゃん

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

あまりの寒さに布団から出られません。

娘はそんなのおかまいなしで、最近ハマっているお店屋さんごっこを

布団の上にちょこんと座って楽しそうです。

「おかあさん!レジ!レジピッピして!」と、寝たフリを決め込む私を起こしてくれます。

カラカラに渇いた喉のせいで「ビ・・・ビ・・・」とレジの調子は悪いのですが

急がなくていい朝の幸せな時間がたまらなく愛おしいのです。

今日は午後からマスターがお店の棚づくりに挑戦。

何時間も帰ってこないので、私は娘がお昼寝中に家を大掃除。

これが出来上がったお店の棚。

結局、マスターが帰宅したのは夜10時でした。

仕事の日と変わらんやん。。。

家族のだんらんより大切なのかって詰め寄る事は簡単ですが

今は「父ちゃんは仕事してりゃいいの!」って思うことにしてます。

かっこいいでしょ?って。

Category[日記]

2012-01-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー