仕込み定休日

仕込み定休日

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

お店で仕込みしているとよくわかる。

定休日にいかに電話がかかってくるか。。。

「今日ってお休みですよね?」

「そうなんです。スミマセン。またお待ちしてますね。」

定休日用の留守電は設定しているのですが

手が離せられればなるべく電話に出るようにしています。

直接お話したいなぁと思っています。

さて、仕込みの合間のお楽しみ。今日のランチです。

caito

生駒のcaito かくれ家cafe restさん。

ここもご夫婦で子育てしながら素敵なカフェされてるんです!

雪駄の侘寂び屋さんとの繋がりをくれたお店です。

その後は山を降りてLe bageさんへ。

おいしいベーグル!

lebage

買い出しにも行き、タイムアップ。

壊れた携帯をauショップへ持っていくことも叶わず。。。

(あと1週間、携帯使えない。涙。)

でも娘に「今日はいつもより早くお迎え行くで!」と約束していたので

その約束だけは死守しました。

新しいスイーツも考え中です。

また新たな1週間、頑張っていきましょう!

Category[日記]

2013-10-23|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー