休日、ワンゲル部。

休日、ワンゲル部。

水曜日、ファンチャーナの定休日でした。

買い出しやら掃除洗濯やら年賀状の作成やら期日前投票やら

で、本日のメインイベント。

ファンチャーナ・ワンダーフォーゲル部、開催でした。

以前も登った明神山に再び登山。

もう2年以上、ファンチャーナスタッフとして頑張ってくれている

YOPPOとCASY。(常連さんには2人ともすっかりおなじみ)

そして11月から新戦力として加入したばかりの

IKUSYとcoach。(パティシエ&メンズ!!)

歓迎会と忘年会を兼ねて。

結束を固めるにはやっぱり山でしょ。

tozan

山頂は大阪と奈良の夜景が望めて

大した距離でもないのに、達成感たっぷりでした(笑)。

tozan2

火器をセットして、マスターのこだわり(?)の注ぎで頂く

ファンチャーナのオリジナルカップオンコーヒー!

きれいな夜景を見ながらみんなで飲むコーヒーの美味しいこと。

美味しいこと。

下山後は娘も一緒に、我が家で鍋パーティー。

昔ファンチャーナがよ~いドンに出た時の録画やら

私とマスターの結婚式の映像やら見ました(笑)。

2、3日後に足痛くならないか心配やな~。

Category[日記]

2014-12-10|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー