休日。

休日。

GW。終わりましたね。

本当にたくさんのお客様にお越し頂き

特に月・火と大変な賑わいで感謝の限りでございました。

今季最後のイチゴのタルトやマフィンを食べに来てくれる方も多く

見事に春限定だったイチゴスウィーツが完売いたしました。

火曜日にお出しした「おかずマフィン」も大好評でしたよ。

さて、GW最終日の水曜日は祝日でしたが

定休日のためお休みを頂きました。

DSC_1142

とーっても気持ちのいい、初夏の公園へ。

娘の通う保育園のお友達家族と行ってきました。

「他の家族と一緒に、うちのお父さんお母さんもいる!」という

レアな状況に長女は鼻血出しそうなくらい喜んでいました。

(普段はよそのおうちがお休みの日に我が家はお仕事忙しいからね・・・)

DSC_1134

予定時間よりうんと早く私を起こしてくれて

一緒に作ったおにぎり。最高に美味しかった。

DSC_1136

みんなで色んなものを持ち寄って。

うちのマスターからは水出しコーヒーの差し入れ(笑)。

だって、自分たちが飲みたかったんだもん!

DSC_1157

ずっとずっと憧れていた、ママ友との公園デビュー☆

ようやく長年の夢が叶いました(笑)。

何より本当に楽しそうな娘の笑顔が見られて

これ以上ない休日を過ごさせてもらいました。

連休の最終日ということで、たくさんの方にご迷惑をおかけし

わざわざお越し頂いた方にはがっかりさせていまったんだろうな。。。と

申し訳ない気持ちもいっぱいなのですが。

とても幸せな休日を頂いたので

また新たな1週間、頑張っていきたいと思います!!

Category[日記]

2015-05-07|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー