休日に

休日に

先日、土曜学校の振り替えで長女の学校がお休みになった月曜日。

家族でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

usj

平日ですがかなりの人の多さ!普段、奈良ののんびりした空気に

慣れている娘たちは圧倒されて、それだけでドキドキ。。。

次第に慣れてきて、お天気同様、ご機嫌に遊び回りました☆

usj3

ハリーポッターゾーンでは魔法のお勉強。

特に長女は熱心に研究されていましたよ(笑)。

usj4

身長制限のため、なかなか刺激的な乗り物には乗れない次女。

とにかく楽しめるものはすべて楽しむ!元気いっぱいな姿に癒されます。

usj5

普段はなかなか遊んでやれないので、一生覚えてる1日にしようと

とにかく「子どもが楽しい」ことだけをした1日でした。

もう夏休みが待ち遠しいです。

一緒にいられる時間が多くない分、その時は思い切り楽しみたいのです☆

usj2

1日中、雪駄で遊びまわったマスター。

鼻緒も痛くならずに快適だったそうですよ~☆

【DESIGN SETTA SANGO】

http://www.designsetta.jp

Category[日記]

2017-06-08|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー