休日に

休日に

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

ここのところイベント続きで、なんと20連勤だったので

本当に久しぶりの休日となりました。

kouen2

ワールドカップも今回ようやく、しっかり観戦。

残念だったなぁ。。。

お陰で早起き出来たので、朝8時半から娘たちと公園へ!

しかも2つの公園をハシゴ(笑)、たっぷり遊びました。

kouen

お昼はピサ食べて、買い出しして、夜は旦那様の実家でたこ焼きパーティー!

たこ焼き100個分の生地を用意してくれたお義母さん、ありがとうございました(笑)

食後は花火も!

家族っていいなぁ。

本当に癒しの定休日となりました。

settaa

さて、イベントはまだまだ続きます!

しっかり充電できたので、今週も頑張れそうです☆

皆さまのお越し、お待ちしております。

Category[日記]

2014-06-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー