休日徒然

休日徒然

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

思っていたよりも寒さは大丈夫そう。

接骨院行ったり、確定申告の資料整理したり、買い出ししたり。

お昼ご飯食べたらちょっとお出かけ。

久しぶりの恵古箱さんは少しずつ変わっていて

ゆっくりお話も出来たので、よい刺激を頂きました。

帰りにアルルでお買いもの。

最後まで悩んだスカートがあったけど、今日はやめにしました。

ス○ーバックスのキッシュをお持ち帰りで娘と半分こします。

車の中で私の膝に体重を預け、宵寝する娘のまぶたに

何度も何度もキスをします。

うちの娘は眠りにつくと何度キスしたり抱きしめたりしても起きません。

なのにこっそりと布団から出ようとすると、どんなにそろりと出ても

「えーん」と泣いて起きてしまいます。

不思議だ。

夜になって急に冷え込んできました。

また1週間頑張って誠実な仕事したいと思います。

Category[日記]

2012-02-08|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー