保育参観&バザー

保育参観&バザー

お昼3時までお休みをいただいた土曜日。

スタッフとマスターにお店を任せて、保育園へ!!

hoikuen

今日は保育参観なのです。

カスタネットをたたく。

大きな声で叫ぶように歌う。

どの姿も可愛くて、思ったよりずっと上手で、成長していました。

 

その後はバザー。

今年は保護者会の役員に当たっているのので・・・。

今までバザーは義父母に連れて行ってもらっていたので、

なんと私、初バザー。

バザーってなんあて楽しいの!?と驚きでした(笑)。

私は娘とジュース販売を担当。

一緒に並んで座ってお店ごっこしているようで、それはそれは楽しい時間を過ごしました。

 

時間制限のある幸せなひとときでしたが

その後のお仕事もがんばれました~!

Category[日記]

2013-11-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー