公園で遊ぶ

公園で遊ぶ

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

確定申告も、増税事務処理も、イベントもホワイトデーも

本当にやる事が山積で毎晩夜遅くまで必死なのですが。

DSC_00669000

絶対に今日は休もう、そうマスターと決めていました。

遡ると、娘と1日中一緒にいたのは1/22のお休みが最後で

長女の口癖は「お母さんとのんびりしたいなぁ」。

DSC_00779099

時間は作るものだ!

ってことで竹取公園きました。

(お弁当は作る時間を遊びに当てるってことでスーパーで買いました☆)

DSC_00976788

暖かいけど花粉も怖いのでマスク手放せません。

遊具という遊具を遊びつくし、そりも滑り台も、何回も何回も。

娘がやめようというまでやめませんでした。

DSC_0072

あー楽しい夢みたいな1日でした!

この幸せのために毎日頑張ってるんだよなぁ☆

さーて、明日は早起きで早出勤でケーキ焼かなきゃ!!

Category[日記]

2014-03-12|Comments[2]|to Top

コメント

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております!

    お忙しい中でもお子様との時間が本当に大切な宝物ですね^^

    子供は振り向くと大きくなっていて

    私の娘はもう私より10㎝近く身長も伸びて。。

    見下ろされちゃう…小さな母です(笑)

    主人とまた美味しい珈琲とケーキも❤頂きに行きますね

    お仕事頑張ってくださいね

    追伸:以前は突然名刺を置いてもらいたいとお願いしちゃって

       本当に失礼いたしました
    • funchana より:
      娘が身長を抜くなんて・・・今は想像もつきません!
      早くその姿を見たいような、見たくないような(笑)。
      またゆっくりしにいらしてくださいませね★

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー