写真展終了

写真展終了

今日、9月4日で2週間に渡って開催されていた写真展

Zwei Augenさんによる「カフェと四角い小窓」が終了しました。

期間中はたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

何度も足を運んでくださった方、写真展のために初めてファンチャーナに来て下さった方

何も知らずにきたのに沢山ポストカード買っちゃった方、みなさま。

期間中、ほとんど毎日顔を出してくれたZwei Augenの上田さんも。

楽しい日々をありがとうございました。

当たり前だったハズの白い壁が、写真たちがそこに居たというだけで

今は寂しく感じます。

窓が閉まって、おしまいなのです。

こちらは今日、サプライズでお友達のためにと

ご予約いただいたケーキです。

ロウソクつけて♪ HAPPY BIRTHDAY!!です。

かわいいかわいいプレゼント。

ありがとうございました。

Category[日記]

2011-09-04|Comments[2]|to Top

コメント

  1. akane より:
    こちらこそ ありがとうございました。

    昨日は自分で渡すと袋をずっと握りしめておりました。。。

    どうやらカフェに水瀬ちゃんが居ると思ってたらしいです^^;

    でもお姉さんに渡せてよかったと言っておりました。

    昨日ご一緒したお友達もファンチャーナさんの空間とお料理とっても気に入ったようで。

    またお邪魔いたします。

    写真展。

    もう一度見れて良かったです。
    また見たいなぁ~という次への期待が。。。

    ありがとうございました^^

    • funchana より:
      水瀬ちゃん、お店に居る時もあります。ごくまれに。
      でも、お店にいなくってもちゃんと水瀬ちゃんと水瀬ちゃんのママに
      届きましたよ(笑)。
      また喜んでもらえるような楽しいこと、沢山出来ればいいなって思います。
      本当にありがとうございました!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー