写真撮影

写真撮影

今日はいよいよ2月2日の定休日。

もう2週間以上前から楽しみにしていた日なのです。

3月2日のプリザーブドフラワー・コサージュレッスンのDM(チラシ)に載せる

写真の撮影を半日かけて行いました。

楽しみだったのは、郡山のミルツルさんの衣装協力のもと撮影出来たという事です。

撮影場所もミルツルさんのアトリエです。

このアトリエ+ショップは、白いコンクリートの壁と太陽の光の注ぎこむ量が絶妙で

写真撮影にはもってこいの癒しの空間。

洋服の素材感とvert de grisさんのプリザーブドフラワー・コサージュが

憎いくらいマッチしています。

写真撮っている間も、何度も何度もため息が出ます。

今日という楽しみでしかたなかった日が終わり、今度はこのDMが印刷から仕上がってくる1週間が楽しみで仕方ありません。

もはや仕事の粋を超えてしまいました。

私たちの我がままにご協力頂きましたミルツルさん、モデルの方々、

本当にありがとうございました!

皆様も最高に素敵な無料のポストカードだと思って、出来あがったら

どんどん取りにいらして下さいね。

本当に色々と失敗もありご迷惑をおかけしました!

その分とびきり素敵にします!

ミルツルさん、ありがとうございました。

Category[日記]

2011-02-02|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー