写真教室!

写真教室!

水曜日はファンチャーナの定休日。

で、今週は親子参加プロジェクトの

1日写真教室でした!

syasin

おこちゃまの体調不良でキャンセルが出てしまったのが残念でしたが

ご参加いただけた皆さま、ありがとうございました☆

DSC01823s

「子どもはいつだって可愛いんだから!」の言葉のもと

写真でも我が子の可愛さが表現できるように

丁寧にわかりやすい都甲ユウタ先生の楽しいレッスンとなりました。

IMG_1146s

子どもがいるから通年のレッスンに通う事を諦めていたかたも

普段はお子度連れでカフェに行くのをためらっていたかたも。

すごく楽しそうに過ごしていただけました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん素敵な写真、撮れてましたね~☆

とっても楽しい1日をありがとうございました!!

Category[日記]

2014-08-20|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー