冬ドリンク登場してます

冬ドリンク登場してます

お陰様で、クリスマスのケーキとランチどちらも

完売&満席になりました!ありがとうございました。

精一杯、心を込めてご用意いたしますね。

ファンチャーナはクリスマスのムードも楽しみに準備しつつ

冬季限定メニュー、登場しております!

78260265_544696419647430_6683720276586266624_n

三郷町産きな粉と黒糖のほうじ茶ラテです!

三郷町の特産品である黒枝豆のきな粉と

大和茶のほうじ茶をじっくり煮だした奈良を楽しめるお茶ラテです。

orenji

エスプレッソとの新たな出会いを感じるアレンジカフェラテ。

「オレンジのスパイスカフェラテ」です。

チャイをベースとしたスパイスにオレンジシロップを加え

大人のエスプレッソ好きにお勧めしたいドリンクです。

DSC_1902

昨年人気だったカフェラテ「ホワイトバニララテ」が今年も登場。

優しいバニラの甘みに生クリームが贅沢な乙女ラテです。

寒い日に心も体も暖めてくれるはず。

DSC_1983

毎年お馴染み「ホットチョコレート」ももちろんございます。

カレボー社のビターチョコを溶かした濃厚チョコレートドリンク。

リピーターの方、お待たせしました!今年も楽しんでくださいませ。

DSC_0665

最後は熊本県産・無農薬のスイートメイヤーレモンを使用した

「ホットレモネード」と「レモンスカッシュ」です。

しっかりと漬け込んだ自家製のレモンシロップの美味しさを

シンプルに味わって頂きます。

長くなりましたが、これにさらに2つのスイーツも加えた

多種多様な冬限定メニューをご用意したおります。

古都華イチゴのフルーツサンドなどもinstagramでチェックしてくださいね!

Category[日記]

2019-12-08|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー