冬休み

冬休み

冬休み、4日間も頂きリフレッシュしてきました!

旦那家族と岐阜に一泊旅行。

そして私の実家に二泊。

(産後じゃないのに二泊もしたのは7年ぶりです)

最終日は買い出し&仕込み&初詣。

濃密な家族の時間でした♪

ryokou

お店用の写真は私が撮ることが多いのですが

家族写真はやっぱりパパの仕事だよねってことで

ブレブレの写真多いです(笑)。

ryokou2

だんだん宴会芸に磨きがかかってきたお姉ちゃん。

jikka

秘技!だっこしたまま凧揚げ!31歳、必死な私。。。

jinja

猛烈な寒さと雪の中、マスター実家の氏神さま。

おみくじを引いた長女と次女が「吉」と「凶」で明暗分かれる。

とにかくずーっと娘と一緒。

こんなに幸せな時間無いですね。

たっぷり充電できたところで。

たくさんのお客様に会えるお正月期間!

張り切ってお待ちしております~☆

Category[日記]

2015-01-02|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー