冬将軍

冬将軍

寒い、怖い、と言いながらも
雪だるまが作れるくらいの積雪を
心のどこかで期待してしまう子どもみたいな私がいます。
冬将軍が猛威を奮っていますが、ファンチャーナ周辺は
ちーっとも積もらず。
ま、いいんですけど。
yasai
野菜たちも季節を感じているでしょうか。
ラディッシュ、パープルスティック、赤くら蕪。
もう少し冬を楽しみたいような。
春が待ち遠しいような。

Category[日記]

2016-01-26|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー