冬支度のお誘い

冬支度のお誘い

秋深まり。冬支度はみなさま整えてらっしゃるでしょうか?

ファンチャーナの11月のイベントはクリスマスにおいしいお花レッスンです。

プリザーブドフラワーでかわいいフラワーケーキを作りましょう!

(もちろん食べられませんっっ。)

まんまるのミルフィーユ仕立て。

色はa フランボワーズ(赤)、b チョコレート(ブラウン)、c ストロベリー(モスピンク)

3色の中からお好きな色を選んでもらって、ご予約ください。

ファンチャーナのおいしいオリジナルドリンク付きで、3800円。ビックリ。

講師はもちろん、ファンチャーナではお馴染のVERT DE GRISさん。

京都・木津川にて花カフェをされてます。もう全国的にも有名ですね。

いつも楽しそうなレッスンを目の前で見させて頂いてます。

今回は午後の部のご予約に余裕があるので、私も初めて参加してみようかな~なんて思ってます。

普段なかなかお客様とゆっくりお話したりする機会もないので

かわいいフラワーケーキ作りながら、楽しい時間を過ごせれば・・・と企んでおります。

プレゼントしたいなぁと思い立って。

作成時間は1時間半から2時間ほど。

午前の部9:30~。空席のこりわずかです。

午後の部12:30~。こちらはまだ席に余裕がありますので、みなさま一緒にいかがですか?

詳しくはコチラにも掲載してます。

※11/7は定休日ですので通常のカフェ営業はお休みです。

※駐車場はございますが、数に限りがございます。

 公共の交通機関をご利用の上お越しください。

 お車でお越しの際はお連れ様とは乗り合わせてお越し頂き、

 満車の場合はJR三郷駅前の有料駐車場をご利用ください。

クリスマスレッスンですが、1年通して飾っていてもかわいいデザインです!

大切な方へのプレゼントにもぜひお勧め。

おひとりでも、お友達とも。

ご予約お待ちしております。

カフェ ファンチャーナ

TEL 0745-73-1187 (am11:30-pm14:00はランチタイムのためなるべく避けてお電話ください)

E-mail funchana@cafe.name (お名前・午前or午後・人数・作成の色・お電話番号を明記ください)

Category[日記]

2012-10-22|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー