冬限定ドリンクでホット一休み

冬限定ドリンクでホット一休み

寒さに凍えないように。

CAFE FUNCHANAがお贈りする冬限定ドリンクのご案内です。

ベリーベリーハーブティー(ポット)

ドイツの伝統あるデザートティーであるホルシュタイナー グリュッツェ、ドライフルーツのみで作られたノンカフェインのフルーツハーブティーです。

ラズベリー、赤ブドウの香りとハイビスカスの酸味がまるで赤ワインのような風味と色合いです。

ホワイトモカラテ

ホワイトチョコレートの優しい甘さとミルキー感が寒い冬にホットさせてくれるラテです。

ホットチョコレート

ベルギーのカレボー社カカオ70%のビターチョコレートを使用した濃厚な味わいの贅沢ホットチョコです。フォームドミルクの泡を上にのせ、別添えのミルクで濃度を調節しながら召し上がってください。

チョコレート好きにはたまりません。

シナモンハニーラテ

優しい甘さのはちみつをラテの中に沈めて、フォームドミルクの上にはシナモンパウダーの香りをプラス。

ラテでありながらデザート感覚の味わいに。

ハニージンジャーラテ

自家製ジンジャージャムをラテの中に沈めて。

フォームドミルクの上にははちみつをかけて甘さをほんのり。

体の中からもほっこり温まるやさしいラテです。

寒い冬にぜひfunchanaでほっこりのんびりカフェタイムをお過ごしくださいませ。

Category[日記]

2011-12-10|Comments[2]|to Top

コメント

  1. ステラママ より:
    今日、配達中Funchana前を通ると、マスターが一生懸命テラスで何か写真撮影をされてたのをお見かけしたので、何を撮ってられるのか知りたいとブログ訪問楽しみにしてました!
    明日は前の仕事の元お客さんをそちらにご案内する予定なので楽しみです!!テラスはもうそろそろ寒いですね!
    • funchana より:
      今日はありがとうございました。
      ゆっくりして頂けてよかったです。
      テラスは寒いですが・・・また冬ドリンクもお試しください!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー