出張してきました!

出張してきました!

今日は水曜日。

ファンチャーナの定休日なので奈良・三郷の実店舗はお休みでした。

そして大阪・吹田で行われるイベント「bijouterier botanique vendange 2015」に

1日限定の出張カフェとして出店しておりました!

bv

搬入のため朝9時半頃に店に足を踏み入れた時

そのカッコよさに思わず息をのむほどでした。

朝の青白い陽が入り込み、ユーカリの香りと

アクセサリー達から漏れ光る凛としたオーラ。

そこにファンチャーナのコーヒーの香りと

美味しそうなマフィンやキッシュが並び、それはもう。

bijouterie

どこを撮っても絵になる。

お昼過ぎまでご近所の方や奈良からのお客様で

賑やかで華やかな時間が流れました。

DSC_1086

落ち着いてきた昼下がり。夕方近くになって

茨木に住む私の姉とその息子、それに我が家の娘2人が遊びに来てくれました。

普段は職場に連れてくることは滅多にないのですが

男前なお姉さまたちに囲まれて人見知り全開のおチビ達でした(笑)。

DSC_1065

今回、声を掛けてくださったperles de verreヒロさんにカヅさん、

新たな道を行くHURRAHハルさん、クールな会場NORTH VILLEGE田中さん。

ありがとうございました!

そして私の学生時代の友人や

お越し下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!

Category[日記]

2015-04-29|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー