出産のご報告

出産のご報告

本日のお昼に無事赤ちゃんを出産しました!

元気な元気な女の子!

生まれた瞬間から元気に元気に泣いてくれてます。

今朝の4時頃から陣痛が始まり、二人目ということで急いで産婦人科へ

最初はすぐ出てくるかなって感じだったのですが

なぜか陣痛がおさまってしまい(頭が見えてきたのに!)

そこから昼までつらいつらい戦い。

僕は出産は立ち会わず、長女と廊下で待っていたのですが、

嫁さんの戦っている声が聞こえてきて、自然と涙が出てきます。

娘もがんばれって応援してくれてました。

そして昼12時頃に大きな泣き声とともにおめでとうの声が。

僕が言う前に娘が、

「おめでとうお母さん、ってよしよし」

かわいいかわいいって大喜び。

ジュン、ありがとう!

お疲れ様。

赤ちゃん、ありがとう!

はじめまして。

ちゃんと仕事おさめまで待ってから出てくるなんてどんだけ親孝行なんだろう。

母子ともに元気すぎるぐらい元気。

(嫁さん、もう店の仕込みしようって考えてる(笑)こらこら)

たくさんの方々にご心配をおかけし、またたくさんの励ましの言葉をいただきました。

こんなに元気なかわいい赤ちゃんを出産することができました。

本当にありがとうございました。

ご報告まで。

Category[日記]

2012-12-29|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー