初秋のおでかけ

初秋のおでかけ

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

今日はお腹も休めてやろうと家事もお休み。お店の買い出しに専念しました。

どうしても1枚欲しい大きさのサイズのお皿を探しに陶屋 なづなさんへ。

やっぱり見つかる。さすがです。

そして現在イベント中の郡山・ミルツルさんへ。

あの澄んだ空間に似合う可愛くってどこか透明感のある器たちが

まるで自分のおうちのように落ち着いて、そこに並んでいるのでした。

箸置きを2つ購入。ぜひお店で使おう。

そしてミルツルさんのお隣にOPENされたKITCHIN WORKさんでお弁当を購入。

近くの九条公園の木陰のベンチでお昼ご飯です。

青空の下で食べるご飯、おいしいね~。

食べたら遊べ~。

思いっきり遊べ~。

結局くたくたになった休日。

やっぱり家族と一緒が幸せな時間です。

Category[日記]

2012-09-26|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー