取材

取材

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

今日は朝から取材。ぱ~ぷるさん。

取材はできる限り定休日に来てもらうようにお願いしています。

それはお客様にご迷惑が掛からないように、というのと

取材にきちんと向き合いたいという想いがあっての事です。

papuru

わざわざ定休日に出勤する手間はありますが

「この角度から、この時間帯が一番ファンチャーナが素敵にみえる」とか

「この料理はこんな想いが詰まってるから、それが伝わるように」など。

私たち夫婦は取材のとき、本当によくしゃべるなぁと思います(笑)。

お店への想いやこだわりを話し始めたら止まらないのです。

その中からどんな風に載せてくださるのかは、お任せですが

伝えたいことはすべて伝えておきたいのです。

なので、雑誌の人は「定休日じゃない方がいいんじゃないですか?」って言われるのですが

私たちは「定休日でお願いします」と言います。

どの雑誌の取材でも、なるべくきちんと向き合いたいからです。

(おかげで今日もカメラマンの方と素敵な出会いがありました!)

ありがとうございました!

Category[日記]

2014-01-29|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー