古本ありマス。

古本ありマス。

さずがはお正月。

という訳でファンチャーナはかつて無いほど賑わっております。

1年のピークが三が日にやってくるっていう(笑)。huruhon

ご紹介が遅れました、古本市を開催しております。

旅する ふるほん屋ぼちぼち堂さんの本が約1500冊、所狭しと並んでおります。

今回はファンチャーナならではの並びになってるのです。

hon3

雑貨とからめて。

hon4

暮らしの見える本との関係。

hon2

カフェでお茶しながら、普段自分が手にしないジャンルに挑戦してみて。

hon5

1/6以降はお席も空く日が多くなってくると思いますので

ゆっくり読書の時間をお楽しみください。

hon

また1/13(月・祝)は「ほっとふるほん玉手箱」です!

ファンチャーナのランチBOXやマフィン、キッシュなど色々テイクアウトご用意します。

※営業時間は11:00-16:00。通常のカフェ営業はお休みです。

ぜひぜひお気軽に足をお運びくださいませ。

Category[日記]

2014-01-04|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー